Nicotto Town



楽園のリゾートプール


これも狙っていたのが フリマに出てきた。。と

16年発売だし 見ているはずなのに 
後から欲しくなるというこの根性 嫌気が差します

。。気を取りなおして こういう事があるから フリマがあるんですものね~
遠慮しないで 要らない 飽きた物と交換したいです

要らなくない 飽きないも ・あったけど 
これは絶対に欲しいという物があり 相手の要望に答えた
人間 何事も諦めが肝心です!!

即にこっとさんに ヘルプ要請 よく似たのを出してくださいって・・ww

アバター
2020/03/13 02:56
買い損ねると 大変だもんね^^;
買って置いておかないとね^^
アバター
2020/03/12 09:37
リアルではチョイ不可能なことも、ニコットなら大方叶うんだね o(*^▽^*)o~♪
アバター
2020/03/12 09:31
おはようございます^^
あとからあれがほしかったなんてことはよくありますよー
学生のときに学生生協にたくさん積んであった史料用の書籍なんてもう絶版で手に入らない。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.