Nicotto Town



鬼さんのバカンス


2月 大仕事をやってきて
3月 楽園のリゾートホテルにやって来ています
次ぎ 忙しくなるのは 梅雨時かな、、
    皆総出で 雨降らせる 仕事が有ります
地方々でいろんな お仕事やってるね。。
泣かせるのは なまはげ 
子供に世の中なめんなよ。。先制攻撃型教育だわね~~
一昔は。。。鬼ごっことかしてよく遊んだな・・
鬼さん こちら、、とか、、。。。とか いつの話だってんの・・

アバター
2020/03/14 03:52
マンボウに乗らないの? 足がダメか^^;
アバター
2020/03/13 09:11
おはようございます^^
鬼ごっこの怖いところは、鬼が捕まえたら捕まった子は鬼になるってことだよねー。
民俗学で考えると「鬼は伝染する」ってことです。
リゾートホテルいいなあ、犬猫と一緒にのんびりしたい^^
アバター
2020/03/13 08:11
お伴したいな ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.