Nicotto Town



猫とまり


猫は昔から まりが大好きです
ころころ動くまりを追いかけて転んで 転がして遊んでいるね

今日は白いふかふか艶々猫ちゃんになってまりと遊んでいます

昨日はさすが、、1日中水着姿で いい加減恥ずかしくなった

今日は明るいけど曇り空 風もあって室内にも風音が聞こえます
歯科院では 歩いて行きたいから 予約日は 晴れますよう、、


アバター
2020/03/14 16:57
りりかさん、こんにちは。

今日は土曜日、半日業務で帰って来られました。

ねこちゃん、まり。
私も大好きですよ~♥
お手玉も好き。
あまり上手ではないですけれど(^^;)

来週は春分の日がありますね。
たしかに、陽がのびてきたことを実感します。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/03/14 12:41
最近、実家の回りに野良猫が3匹きていて、
夜など、隣の部屋に居るのか……と思うほど、ニャーニャーうるさいんです(^^;)
昼間に見かけたら、追っ払っています (^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.