Nicotto Town



晴れです~種まきしたい。。


もうじゃがいもの芽が出てきました^^
毎年 植えるのも遅かったけど 今年はしっかり標準に植えました^^

今日は かぼちゃなど 植えたい

家の中でもやりたい事いっぱい
昨日も外出から帰ってきた後 つい頑張ってて 伝言板が遅くなりました

大した事じゃないけど ひとりでもできる楽しめる事があって
今の世相の中 ありがたいです

アバター
2020/04/07 02:16
種からなら カボチャそろそろだよ^^
小さいたね用ハウス つくるといいんだけど
アバター
2020/04/06 22:09
みっつ目も出てきたんだね(^^)v
アバター
2020/04/06 18:17
こんばんは、家庭菜園ですか?
良いお天気の日には凄く心地よく夢中になるのがわかる気がします。
おうちの中だけでなくお外でも趣味的なもので楽しめるって素敵。^^
アバター
2020/04/06 09:52
おはようございます^^
じゃがいもとかかぼちゃとか実ると保存がきいて使い勝手がいい野菜ですね^^
たくさんできるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.