Nicotto Town



花の植え替えとかの作業


花の場所が広がり。。迫ってきて 畑の場所狭まっています
半分半分と思っていた庭が 完全に花の場所が広いです

かぼちゃ ゴーヤ植えたいけど。。場所がぎりぎり

GWには 苗物野菜 トマトきゅうりなす植えたいのに。。
場所が無い~~~~~どしよう。。。。。。。。

アバター
2020/04/08 02:33
世間は、コロナなのに さー 花はプランターに
植えるのです 食べ物 困らないようにするのです

連作は 接ぎ木使うだよ 
アバター
2020/04/07 18:07
こんばんは、作物だけではなくお花までしてるんですね^^
凄く生き生きとしたライフに憧れます。
でも、私は不器用だし多分無理っぽい^^;
アバター
2020/04/07 09:29
おはようございます^^
お花畑の中にかぼちゃとかゴーヤを植えてみるってどうでしょう?
栄養取り合いしてたくましく育つかもよ。
アバター
2020/04/07 08:56
ホトンドの花は食べられないからねぇ……(。。*)
それに、勝手に拡がっていく白いのや黄色い、いろんな野花……(*。。)
かぼちゃはツルが伸びていくし……(゚-☆)
それぞれに、足を伸ばすことを自粛してもらわないとなぁ……(*‘∇‘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.