Nicotto Town



単純な私W


ここ一週間以上 フリマにて じらされ 挙句に蹴られて・

ほしい物書いてあったから 2つとも 入れたのに・・
蹴るのなら さっさと蹴ってほしいよ・・・
次 頑張るんだから・・
ほんと今回 憎らしいかった
豆腐の門で 頭ぶちやがれ、とかとか。。

失礼。。しました。。
しかし フリマの女神が微笑んだ^^
今 もらいたてほやほや 湯気でてるかも
ぴょんぴよんうさぎ ゲット!!

アバター
2020/04/15 08:39
うさぎが1匹 うさぎが2匹 …… 間違えた ww

うさぎが1羽 うさぎが2羽 うさぎが3羽 うさぎが4羽 うさぎが5羽 うさぎが6羽 
うさぎが7羽 うさぎが8羽 うさぎが9羽 うさぎが10羽 うさぎが11羽 うさぎが12羽 
うさぎが13羽 うさぎが14羽 うさぎが15羽 うさぎが16羽 うさぎが17羽 うさぎが18羽 
うさぎが19羽 …… いっぱい居るねぇ (=⌒▽⌒=) ♪
  (以下 省略)
アバター
2020/04/15 07:06
良かったですね^^

応募して反応が無いのが1番困りますよね。
ダメなら早目に断ってくれればいいのに…と思う事、ありますもん^^;

でも、終わり良ければ全て良し、ということで❤︎
アバター
2020/04/15 02:57
フリマget おめでとー^^ノ

りりか動物園の仲間入りだね
アバター
2020/04/14 22:49
こんばんは

フリマあるあるですね ~嫌な方で(=_=)
でも、跳ねるうさぎが蹴飛ばしてくれたかも^^
すごくかわいいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.