Nicotto Town



苗を買ってきて 植えました


風で苗が寒そうに震えて 土に叩きつけられそうな勢いです
袋を被せてやりましたが その袋も飛ばしそうな強風です

温暖化が言われるようになって 台風とか大きくなっているとか
普段の風でも 強風になっていると感じています

ナス4本     トマト2本  きゅうり1本  スイカ1本 
ピーマン1本  かもり1本  ゴーヤ1本          計11本

トマト 去年より減ってマイナス2本
スイカ 久し振りに植えました カラスが心配W
かもり 始めて植えます 楽しみです

アバター
2020/05/09 02:25
田んぼしてる所か 農協の倉庫 で 貰ってくるといいのに
アバター
2020/05/08 02:28
お米のもみ殻 かけてたら大丈夫
アバター
2020/05/07 22:39
スイカ、それは楽しみですね。
私は、ちょっと遅いかも、と思いましたが、
南瓜と綿花、種まきしてみました。芽が出るかなあ。
かもりって初めて聞きました。野菜ですか?
アバター
2020/05/07 12:33
土日雨予報だから、
僕も、あした辺り、苗を植えようかな (^^)v
かもり…って何だろう?(゚_。)?(。_゚)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.