Nicotto Town



リアル庭にスズランが咲いてきました


小さい10㎝ほどの高さです 小さな花が可愛い 
絶えたと思っていた 白のオダマキも咲きました
オオデマリも 春剪定した狭い範囲で窮屈そうに咲いてます
他も次から次綺麗な花咲かせて見せてくれます

YUTUBOでは 
2070年熱波で住居を変える人が多く出るらしい。
日本は少子化が進み 1番に地球上から消える人種でないかしら

せっかく中コロの抗体も発見 
特効薬ができるのも時間の問題と 希望が出てきたのに
でもこれこそが 命ある限りどんな状態の時でも
頑張って生きるという事だと思う

アバター
2020/05/09 08:38
白いお花がたくさんですね。素敵です。

日本列島に住み続けること自体難しくなるかもですね。
温暖化や災害で、住める土地が減っていくと思う。
アバター
2020/05/09 02:22
球根物がでたんだね^^;
もっと凄いウイルスがでるよー^^
アバター
2020/05/08 22:05
スズラン季節ですね^^
白い花が可憐でかわいいですよね

あんなにかわいいのに毒があるのも驚きです
どこかの小悪魔ちゃんみたい
アバター
2020/05/08 19:49
春になるといろんな花が咲いてくるね(^^)v
My庭の花壇で最初に咲くのは、福寿草かな? 一塊になった株に黄色の花がいっぱい咲く^^
次はクロッカス、紫いろの小さい花だ
アトは色々、チューリップやスイセンや名前を知らない花が次々咲いていくよ
そして、
最後は雑草o(〃^▽^〃)o ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.