Nicotto Town



毒には 毒を


銃には 銃にとかは・日本は戦争放棄した国だし。。
魔には 魔を と。。魔法の国からの応援にやってきました!!

ウイルスには 特効薬でしょ
鏡よ 鏡よ ウイルスの特効薬はどうしたら作れるの?

( ^ω^)・{〇}・・


ゼラニウムの花 メガ作ってます
ゼラニウムのピンクの色が可愛くて 家も庭も模様替えです^^

アバター
2020/05/10 01:47


            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∠  殺虫剤撒いて置いた!
            \_____________
                  ブーン
           ∴     ・~
   ∧ ∧    ∴∴    ↑
   ( ゚Д゚)   ∴∴∴    >>1
   ∪  ⊃自
  ~|  │  プシュー
    U U

これで メガるであろーー^^;
アバター
2020/05/09 23:06
オーラが出てますねぇ……
アバター
2020/05/09 22:45
お水あげておきました。メガれぇ、と念じました。
今のところ、いくつかの治療薬が使われているだけで、
特効薬はないんですよね。
ウイルスの特効薬ができたら、
ノーベル賞がもらえます。
アバター
2020/05/09 18:35
本当にコロナの特効薬がほしいです!
コロん家の方は田舎なので密集とは縁が無いと思いましたが
ホームセンターにスゴイ人が出て警備員さんがプラカード持って入場制限してました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.