Nicotto Town



この子ならバッチシ 優勝狙えますw


ヒツジレースの飛び入りですV

yahoo 最初のページの天気予報には 最高気温27度
見たときは えええ こんなに暑くなるのか==驚
天気予報のサイトに入ると 25度になってます
それでも暑そうだけど・・

最初に見る所だから 驚かさないでよ~って言いたい

苗物も 植えたし。。
種物も 沢山出たので 植え替えとかしてみた
花もそれぞれ植え替えたけど・・・
雨がぽつりと当たった時には 焦って頑張ったら 
今年初めての 労働での汗です

今日も雨を見ながら 気分ものんびりです

アバター
2020/05/11 23:56
狭い連作は 接ぎ木でね

何植えたか ノートに書いてね
次の年に見るといいから
アバター
2020/05/10 22:15
あああ、ウマ、いいですねえ。

今日はこちらもお天気が不安定で、あまり庭仕事できませんでした。
植物たちには恵みの雨ですね。
アバター
2020/05/10 20:44
こんばんわ。
このような記事があったので貼りです。

中国メディア「新型コロナウイルスの蔓延は中国のせいではない」「中国への中傷やめろ」「中国への損害賠償請求は恥ずべき行為」
http://www.media-japan.info/?p=9938
アバター
2020/05/10 09:21
りりかさん、おはようございます。

じっとしてるとちょっと肌寒く感じて、でも動くと暑い、って気温ですよね(^^;)

今朝はウグイスの声で目が覚めました。
これだけならとってもさわやかな朝なんですけれどね・・・
お天気はいまひとつ、今にも振り出しそうなお空です。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
お体、大切に・・・
アバター
2020/05/10 08:27
おはよう♪
きのうの天気予報=曇り、夜から日曜まで雨(^^)
午前中に草取りをして、買物に行き、
定番の、トマト、なす、ピーマン、きゅうり、いんげん、トウモロコシの苗を植えました。

床を平し終える前から小雨、
気持ち良く濡れながら植え終えて、あとは天然の水やりです(^^)v
夜は慰労宴o(〃^▽^〃)o ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.