Nicotto Town



重くて重くて・・・・重くて


巡回できないかも。。。ヒーハー ヒーハー重くて・・

4時に入ったら 様子が違って、、
うううう私また何こそ PC設定変えたのだろう・・

重いと思いながら ニコットさんの設定が変わったと理解・・

どこさ行ったと 3番目の庭。。植えたのどこさ、、
ちゃんと雑草のごとく 植えた花が 庭にありました

なんせタウンでは 移動のたびに 20~50秒ほど時間が取られ
もう 伝言板巡回、、、一休みしてからにしたいです‥
今日は 行けないかも・・あしからず。。

アバター
2020/05/14 01:49
検索ページ Googleにして chrome入れて
フラッシュプレイヤーの解除
動くようになるよ
アバター
2020/05/13 04:17
本当に重いです。
部屋の中はおかしな配置になっていて、
自分で直してね、ということになっていますね orz
仕方ないので、直すまで鍵をかけておくことにしました^^;
アバター
2020/05/11 23:58
ペットが裸に^^;
洋服着せてたのに
アバター
2020/05/11 21:32
お庭が一番大変だったかな。
ペットもあまりいじれなくなって残念。
だんだん慣れていくでしょうが。
アバター
2020/05/11 18:33
マイホームが荒らされていました。
ニコットさんの下請け業者が荒らしていったようです。
高級食器をいれた茶箪笥を持ち去ろうとしたようだけど、
重くて重くて・・・・重くて、途中で諦めたようです ( ´艸`)
アバター
2020/05/11 17:53
こんにちは^^
ニコタはメンテが1時間延びたのに重くてフラッシュのほうが使いやすかったですね。。。
明日には修正されているとよいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.