Nicotto Town



アルパカのハンナ


いろいろ変化の発見もあり・・

心機一転 部屋の片付け 模様替えも少々やったり

HTML5 何処まで自分が理解できてるかも 怪しいのですが
慣れていくしか 無いでしょ

それでも アルパカの存在が悲しい
1室内だけにしか 動けないなんて・・
タウンで見かけて 可愛いと思って飼い始めたのだから
室内だけ用なら 飼わなかった
手を挙げたら 走ってきて 背中に乗せてくれたのに。。
思い出もいらない・・
思い返すと悲しくなるから 
ニコットタウンは楽しくなきゃ行けない所 なのに。。。
なのに 悲しませてくれる

せめて ハンナが寂しくないように 
大勢の仲間がいる部屋に 移動させました

アバター
2020/05/14 05:17
そうなんです。
今のペットちゃんは、関わることが全くできないので…哀しくなるのですよ><。
勝手に動き回っているだけ。
部屋に入った時、飛んできてくれないし
抱っこもできないし
触ることすらできません。

おそらく時間をかけて今までのような事ができるようにしていくのではないかと思っています。
だって、ホームには「ペット」という項目が今もあるのですから。
ペットちゃんを今のまま、飼い主と関われないままにしておくつもりなら
あの「ペット」という項目は無くしてしまいますよね?

今は淋しいけれど、きっとまた仲良くなれると信じて待つしかないかな…と。
バーチャルのペットに、これほど思い入れがあったということに
自分でも驚いています。
アバター
2020/05/14 01:47
ペットの服はがされて リサイクルチケット送り付けられて
悲しい  シクシク;つД`)
アバター
2020/05/13 22:43
うんうん、我が家のニャンコたちも、
部屋で丸くなってるだけで、触っても起きてくれない。
早く、前みたいに元気に走ってきてほしいです。
アバター
2020/05/13 15:31
こんにちは^^
Flashと同じことはHTML5にはできないのと、Flashの脆弱性の問題からの移行のはずなので、いつかペットも救済があって動かせるようになると思います^^
プログラミングの時間がかかるのは間違いないけれどアバターが動くのだから大丈夫^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.