Nicotto Town



翡翠の鳳凰


これで 金 黒 白 翡翠と 4色の鳳凰ゲットできました

やっぱし鳥系すきですね~
150Pだし文句はいけないけど・・
翡翠ll これもう少し色合いが派手にしてほしかったな。。

鳥でも カラスは嫌いです
昨日はカラスに えんどう豆のさやを食べられました
丸みがあったから まめも良いくらいに育ってたやつを!!
カラス撃退対策したいです

田起しで水を入れている時 青鷺 30羽ほどか。。
あんなに多くの青鷺の群れ見れたの初めてです


アバター
2020/05/15 01:55
と、と、と、 鳥だよ うどんだよ^^
イカだよー^^

何なんだ( *´艸`)
アバター
2020/05/14 12:14
カラスさんはきっと、丸々と太ったみどりのエンドウ豆が好きなんだよ ヽ(=´▽`=)ノ
国の支援金10万円を狙うサギには気をつけてくださいね (^○^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.