Nicotto Town



6月が 始まりました~


1年の半分 経ったのですね~

今年は2月から 中コロ騒動で大変
まだまだ続くと言うか 中コロとの付き合いが長引くのでしょう
ワクチンが出来るまで最短でも 3~4年ほど掛かるのでは?

①細菌との戦争状態と頑張ってたけど 
②長雨が続き 散歩にも出るに出れず 出そびれたり
③自粛解除になり 友人とおしゃべりランチでもと電話したけど
 友人は今病院~とかで会えず

この辺りから なんか体が重い 重いな~~と感じて。。
その後 違う友人から電話で 友人のお宅にお邪魔
おしゃべりの中で 私にもうつみたいな症状があったのだと自覚
2時間ほどおしゃべりで すっかり心も軽く 
体も軽くなったような気持ちに成れたのは 2日ほど経ってから
ああ~軽くなったなとww


アバター
2020/06/07 10:52
りりかさん、こんにちは。

そうですね、まだ完全に元通りではないですけれど、ずいぶん人出も増えました。
脅威が去ったわけではないので、まだまだ気は抜けないです。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
りりかさんもお体、大切に・・・
アバター
2020/06/02 07:49
おはよう♪。
軽くなったんだね……~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~
アバター
2020/06/02 05:39
除菌 除菌だー^^

大丈夫^^
アバター
2020/06/01 10:59
ホント新型コロナウイルスのせいで 色んな事が起こり
色んな事に支障が出て 色んな事が変わっちゃいましたよね(>_<)

3月4月は個人的にも仕事的にも年度末でそうでなくても何かと慌ただしい時期のはずなのに
その時期は自粛自粛で表立って何も出来ずにして この5月末から急に動き出し
新型コロナウイルス騒動で全てがずれ込みバタバタとした毎日になっています。

やっぱりいつもは穏やかに過ごされてる人も不安が募ったり焦ったりと
精神的に落ち着かない日々が長く続き不安定になってしまいます;ω;

りりかさんはお友達とおしゃべりして心が軽くなって良かったです(●︎´▽︎`●︎)
お友達の存在ってとてもありがたく大事ですよね^^
上手にストレス解消されてて素敵です^^
アバター
2020/06/01 10:24
おはようございます^^
あんまり太陽に当たらないと健康な人でも鬱症状が出たりするから気をつけてくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.