Nicotto Town



ランチ & 絶対間違いない!!


ランチ
食事券があったので 利用が出来ました
以前 買い物をして溜まったポイント 換金 
500円券を 期限切れにしてしまった事に 悔しい思いでした
あの令和の変わり際です

帰ってきてからニコット課金の為 コンビニへ
レジで順番を待っていたら 20代女性が
私と同じ ニコットの課金の為のレシートらしき物を
持って順番をまってます

ニコット課金日 3時半~4時
持ち物は・・キティちゃんの大きなキーホルダーw
間違いない!! 絶対ニコットの住人だって
でも声かけなかったww 



アバター
2020/06/04 22:52
ランチは美味しかったですか~?
お食事券を期限切れになってしまったことって私もあります(^_^;)
今回はバッチリ行けて良かったですね(●︎´▽︎`●︎)

同じコンビニでニコッと住民に出会えたってすごいですね\(^o^)/
うんうん 間違いないと思いますw
アバター
2020/06/04 22:39
うわあ、すごい偶然ですね。
なかなか声はかけられないですけど、
タウンですれ違うかも。
アバター
2020/06/04 17:55
りりかさん こんにちわ♬
在所に… 近所に… ニコ住民が居る……とか ワクワクする気がするねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

でも、僕がその場に居たら、
知らんぷりをするとか、その場を離れるとか するだろうと思う(^^)
ニコットの友達は、ニコットのなかで巡り有る方がいいんでないのぉ……って思う ∩(´∀`)∩

アバター
2020/06/04 10:39
おはようございます^^
ときどき課金で買っているってわかるときありますよね^^
でも違っていたらとか、親しくされすぎたらって考えてしまいます^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.