Nicotto Town



漆黒の鳳凰


いやいやいやw

大人買いしてしまった
1度の買い物で限定ドレス 4枚買いは初めての事

緑のアジアンドレスは 買う予定だったけど・・
コーデしているうちに 
他の鳳凰も似合うのではないか・・
4羽 居るのだから ・・・・4コーデお買い上げ~~~てな訳で。。

この後 鳳凰のドレスって 出たらどうしよ。。。
アジアンドレスは似てても 孔雀だからね。。

。。。そんな事は考えない…考えない‥  考えない



アバター
2020/06/06 23:26
このドレス、私も白買いました^^
ゴージャスですよね~

髪とか髪飾りとか小物は結構色買っちゃいます
リアルでも、気に入ったTシャツとか
色買いしてる時があるかも

とりあえず、楽しめればOKですよね
アバター
2020/06/06 09:27
今回イベント参加しないの?
鳥だよー^^
アバター
2020/06/05 09:49
おはようございます^^
ニコタのドレスはデザインコンテストがあるとよいのにね^^
お裁縫スキルが必要な部分とかーー
アバター
2020/06/05 08:32
いよっつ!
太っ腹だねぇ~ o(*^▽^*)o
決してリア腹の事では無いからね (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.