Nicotto Town



雨雲が近づいてきています


ジャガイモを掘り起こせました

収穫は去年より少なく 小さめでした

さっそく作ったのが 小さいサイズの
ジャガイモの甘辛煮転がし です

汁が無くなるまで ジャガイモを煮込み
汁に 粘り気が出てきて 絡ませ完成

それと同時に友人から貰った 昆布
昆布巻き 豚肉と油揚げ入れてこれも じっくり煮込みです
煮込み足りなかったかな。。。
ガス代かかりますww

庭の三つ葉と薄あげの汁物 
他の残り物とで 夕飯のおかずになりました


アバター
2020/06/12 19:24
読んでるだけでヨダレが出そうです(@ ̄ρ ̄@)
新ジャガは美味しいですよね~(@ ̄ρ ̄@)
それも甘辛の煮っ転がし(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2020/06/12 03:21
揚げてから」 煮込んでも美味しいね
新じゃがだと
アバター
2020/06/11 21:13
ちょっと 内容違いだけど長くなりそうなので間借りして

合成のレアとかミラクルって
それが欲しくて頑張るパターンが多いと思うのですよ
まあ、 エッ! ここで~!! てこともありますが^^;

特にレアなんて全然メガらないと軽~く数千円とかしちゃったり
黒ガチャの目玉よりひどい。。。

そういうものをね
限定とは言え、特に高価値とは言えないようなもので
普通に希望に出してる出品が
やたら目に付くわけで。。。

合成の価値、低く見積もりすぎじゃないですか?って

そんな感じの価値観の違いです
まぁ、応募する人もいなそうだけどww
アバター
2020/06/11 21:05
こんばんは

ジャガイモの甘辛煮
好きです><
美味しそう~♪
アバター
2020/06/11 09:26
ジャガイモの甘辛煮転がしの調味料は何を使うのですか?
レシピをお願いします!(▼▽▼)人(▼▽▼)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.