Nicotto Town



控え室にて


式の華やかさから離れて控え室に戻り 
次はお色直しかな??

昨日は思ったほど 暑くなくて、、??
今日こそ布団干せるかな~~
朝から 空とにらめっこです

そだ。。
今日は銀行に給付金が降りたから 降ろしに行こうかな~




アバター
2020/06/17 02:20
畑 拡張^^ノ わーーい
アバター
2020/06/16 20:35
給付金の申請をぐずぐずとやらずにいます。
使い道も考え中。
どこかにポンと寄付、というほど太っ腹にもなれず。
アバター
2020/06/16 09:37
おはようございます^^
結婚式のときに控え室でご飯を食べさせてもらったことを思い出します^^
うちも給付金は口座に振り込まれたことは確認しましたよ。
アバター
2020/06/16 08:07
おはよう♬
僕は昨日、朝から3時間ほどコスモス畑の草取りとしたあと、布団を干したよ。
夕方、密になった苗を移植して中断、これから、残り3割ほど移植してくる o(*^▽^*)o~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.