Nicotto Town



朝から 中程度の灰色の雲が


昼過ぎて 2時頃からか 

あの中国で 大雨を降らせた雲がやってきたみたいです
レーダーを見ると 赤い所が少ないように思えます
このままだと 梅雨らしいし。。いいかなとか

お昼友人と ランチ 久し振りだわね~
帰り道 買出し・・
新開店のお店で セールの時 2580円だったとお米が
3480円で売られてて 安く買えたと感激www

ああああニコミセイベ、、、ピンクがちゃ 
そそそそんな~~~Gチケットでする 予定が 
ピンクガチャ 買えないし・・・無いし。・・・ごむたいな・・

P限定品を買ったから もう2桁しかないし・・・出来ないジャン   

アバター
2020/06/19 00:31
「中」程度の雲が凶の兆しだったかも……(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.