Nicotto Town



からす避け を作ってみた


ツバメの巣の保護には どれだけ役に立つか分からないけど

網を天上から 50センチばかり下げた所から地面まで下げてみた
北側は人も通るから さすがにここには 網は下げれない

畑のトマトにも見えないように 被せてみたり。。。
さてどうなるかな。。。
網をかけている時は 烏が遠くから見ているように感じたww

ユウチューブに バッタの大群が中国にも現れたとか
あのアフリカの サバクトビバッタと同じかな。。
あの高いヒマラヤの山々 越えてきたのかな・・

日本海をも渡るのかな・・

アバター
2020/06/22 07:06
カラスよけご苦労様です。
カラスは悪いからねぇ。・・・orz
(カラスは石鹸も好きだから気を付けてね。カラスね、石鹸食べるんだよ~)
最近、コロん家の方はイノシシも出るので
畑に電気の線を引いてるの~
本当に害獣駆除は大変ですよね・・・orz
アバター
2020/06/22 03:01
カラス 悪さするからね^^;
アバター
2020/06/22 01:22
グッドジョブ(*⌒▽⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.