Nicotto Town



千里を・・・魔術師 フリマ


欲しいとか思ってなかったけど 見かけて珍しいなと。。

持って居る水晶玉も ぴったし似あってるからね^^

織姫と彦星の今年の運勢 とか見て見ようかなw
どなたか希望者も 当たるか当たらないか 

断言はできないが。。
怪しいのが 昔から定番の占い師ですから

中コロが感染者数を増やしています
死亡者数 劇症型とか重傷者が減って 油断しているのではないだろうか、、

アバター
2020/07/06 09:26
片手で持てる水晶玉を探しましたが、無かったので諦めました。タロットカードの小道具も無いみたいです。
アバター
2020/07/06 05:38
オリンピック開催は どうなりますかね?
アバター
2020/07/06 00:16
いろんな人が行き交う都会にはより多くのリスクがあるね。
何時?何処で?罹患するか判らないし、
すでに罹患していて菌をまき散らしているかも知れない。
そのように考えられない人がいる……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.