Nicotto Town



七夕です


朝から降り続いていた雨が 雨が止み 明るくなって来ました

驚きです
あんなに雨雲があって 夜まで雨が続きそうと思ってました

レーダー赤の雲が 右 左にあって来るかと思えど
真ん中の雨の少ない部分が 私地方に流れていきます

雨が多く被害が出ている地方の雲が 此方に半分分けて欲しいです
死傷者も出ていて 痛ましく思います
早く線上に移動する雲が 散らばって欲しいです

 

アバター
2020/07/08 01:36
小降りになったら キュウリとりにいかないと^^
瓜みたいになるぞー^^
アバター
2020/07/07 23:23
本当に、雲が散らばって欲しいです。
アバター
2020/07/07 14:53
さ~らさら♪☆ さ~らさら♪☆ さ~らさら♪☆ さ~らさら♪☆ さ~らさら♪☆ さ~らさら♪☆ (-人-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.