Nicotto Town



マンボウの7月イベント


13年に有ったのですね

今でも 1番楽しかった笑ったゲームだったと 思い出します
また やってみたいです やってくれないかな。。

深海の海底に 沈んでいる海賊船。。
宝物があるのよね~ それを目指して・・・何度死んだ事か・・
始まりと同時に ついつい息を止めるほど夢中になってww

誰か息を止めすぎて ひっくり返った人でも居るのかな。。
そうでなかったら またやって欲しいな・・

色違いのマンボウで^^

アバター
2020/07/11 03:05
最近 ゲームのイベント無くなったね
データ不足もあるから^^;
アバター
2020/07/10 23:31
うんうん、楽しかったですね。
この頃のイベントは同じパターンばかりでちょっと食傷気味です。
アバター
2020/07/10 21:34
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 もうそんな前だったんですね。
私も楽しかったです^^
あの頃は色んなゲームがありましたね。
またやってほしいですよね~
運営さんに要望出してみようかな~
アバター
2020/07/10 09:35
そう言えば、
動き回ってポイントをゲットするようなイベントが幾つか有ったね(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.