Nicotto Town



メンテナンスでした


早く寝すぎて 早く目が覚めてww

うろうろと そだそだ もしかしてメンテ? だわね^^
メンテだって知ってたけど・・寝てしまってたら忘れてますw

また雨です 梅雨っぽい じとじとしとしと雨です
今の大きな雨雲が無くなったら 梅雨明けにならないかな。。。
まだ早いかな。。
蒸して蒸さなきゃ 明けないね


アバター
2020/07/14 09:36
おはようございます^^
メンテのときは午前中は他の仕事をしていてけっこうはかどります^^
アバター
2020/07/13 17:15
未明4時過ぎに目が覚めて、要らなくなった物を捨てて……
ケイタイが無いw|;゚ロ゚|w

そだ!車においたままだ!
高校時代の友達からショートメールが入っていた
6時までに9通を返信しておいた(‐^▽^‐)

そしたら、メールは夜中でなく日中にしてくれ……だと┐( ̄ヘ ̄)┌
日中はSMSの友達との交流で忙しいのだ!と返信しておいた ( ´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.