Nicotto Town



青鷺の休憩所かな。。


庭の横に用水が流れているのですが そこに

春からか・若い青鷺が現れました
朝居間のカーテンをうっかり忘れて 思いっきり開けると
青鷺が慌てて逃げていくのが よく有ります

最近では、、連れ合い 相棒ができたのか 2匹連れで
向かいの田んぼで餌取りやってます

そっとしててやりたいが カーテンとか気持ちよく開けたいよね
目と目が合って。。逃げられます


アバター
2020/07/17 03:41
梨の木に 巣作ってたな ^^; 犬の毛が無くなると思ってたんだけど^^
アバター
2020/07/16 22:29
なんだか素敵ですね。
やっぱり逃げちゃうのかあ。
どこかで子育てを始めるかもしれないですね。
アバター
2020/07/16 15:00
こんにちは^^
田んぼには餌がたくさんあるのですね^^
タニシとかどじょうとかいっぱいいるのでしょうね。
アバター
2020/07/16 07:55
詐欺にきをつけて……と言う、神様の警告かも(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.