Nicotto Town



梅雨明けかと思うほど快晴~


快晴が広がっています

夜には天の川 渡れそうです^^

気象衛星見ています
中国を見ています
中国は凄い洪水だと聞いていますが
内陸では 雲が渦を巻いているように見えます
日本では西から東に流れているのに 
中国では流れないのだわ   中国恐るべし

武漢でも洪水で コロナ発生の証拠も水と流してしまった
他も次から次 ばったも発生とか 
なんでもいい 共産党が倒れるのなら

理想は5個ほどに分裂して欲しい 香港も独立すればいいね

アバター
2020/07/21 03:14
くちばしね^^  
アバター
2020/07/20 04:06
チャイナ帽子に星が付いてるデシよー^^
アバター
2020/07/19 12:15
中国はあちこちから技術を盗んできて先進的な技術国になっているのだから、
砂漠地帯に運河と引いて、川が氾濫しないようにし、
砂漠地帯を緑地かするようにしたらいいんでないかい(^○^)
共産主義は地球上から無くさないといけない!
アバター
2020/07/19 10:43
りりかさん、こんにちは。

今日も雨です。
ここのところ、雨の降らない日はないですね。
ジメジメで困ります。
お洗濯物乾かない・・・(>_<)

なんて思っていたら、陽が射してきた・・・かな?
それはそれで暑くなるかも・・・(>_<)
梅雨明けももうすぐと思います。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.