Nicotto Town



3年遅れの発見でした ウムム

画像

よくよく考えてみましたところ・・
あれは170930の日付があります
画像の右上には 〇の中にニコットさんのお顔が入ってまして
その下には イベントと文字があり・・・

もしかして。。ニコット事務局さんさんが 
タウンから一緒に家に来る? イベントがあったように?
イベントでどこかをクリックしたら ニコットさんが現れて 家にまで?
家にきた時 自分で撮影クリックしたのだと思われます
撮影され保存されてた画像 見ることなく  数年。。。ほったらかしw

今に至って ほったらかしの保存場所の 満タンが心配になって
見に行ったら そこに発見したったと。。。

にこっとさん見たら~感激しちゃってww 訂正させて頂きます
それでもニコットさんと一緒の画像は宝物 には変わりありません^^

アバター
2020/07/26 00:17
記憶にございません。
いいなあ。
仕事が忙しかった頃かなあ。
アバター
2020/07/25 23:22
はじめまして!
如月けいさんのところから飛んできました。
私のボケボケの頭にもうっすらこのイベントの記憶がありまして、探してみました。
そしたら、ありましたよ。私にもお宝が♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250053&aid=64864807
嬉しくて日記にも書いていたようです、すっかり忘れてましたけど^^;
こういうちょっとしたお遊びは楽しいですよね~\(^o^)/
アバター
2020/07/25 22:45
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
羨ましい♡ 

私はこのイベントがわからないので 
きっとPCが動かない時期だったのかな?
くぅ~~~~残念です(இдஇ`。)
アバター
2020/07/25 08:10
りりかさん、おはようございます。

2000皿、達成されたのですね。
おめでとうございます!

わわ、私、こんなイベント、記憶にありませんし、アルバム見てもそのような写真、なかったです・・・(>_<)
う~ん、永久保存ですね、これ(^^)v

1週間、お疲れさまでした。
7月も下旬ですね。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/25 06:59
なるほどー
むかしのことは覚えていないなァ(=⌒▽⌒=)
アバター
2020/07/25 05:21
宝物に変わりはありませんよね!!
同感です^^
大切にとっておかねば!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.