Nicotto Town



釣りが好きとか‥


魚釣りスタイル コーデ作ってみて 今更ながら
父親に似ているなと

小さい魚ながら 釣った時はうれしかったね。。
しかし、、気長に待つだけなんて 子供に何時までも続く物ではない 

気持ちだけ懐かしい 楽しい釣りを味わってみましたw

アバター
2020/08/06 19:25
ありがとうございますです♪(≧▽≦)
ではー、たこ焼きセットで明日に送りますので、その後、どちらの
浴衣にするか答えだすので、それからフリマに浴衣出して頂けたら
適当なC入れさせてもらって受け取りでいいかなぁ(*^^)v
たとえ、朝顔としても差額はいらないし浴衣だけでいいよ~♪
アバター
2020/08/06 18:25
どちらも素敵ですね♪
迷っているけど、どちらかにお返事させて頂きます(*^^)v
手持ちたこ焼きと口にくわえるたこ焼きでいいのかな?(/・ω・)/
オッケーです♪(≧▽≦)
プレゼントにしたら、フリマに出せないけど大丈夫?
アバター
2020/08/06 16:55
ありがとう(^^♪
明日から、もし良かったら、交換してもいい浴衣着て、伝言板のコメントのとこに
アバターあるから、それを見させて頂きますね(*^^)v それで、今の出ている限定アイテム
のりりちゃん欲しいもの言ってもらったら、それを買ってプレゼントさせてもらって交換で
いいかな?(*^^)v 
アバター
2020/08/06 13:44
りりちゃん、いつもありがとう(^^♪
今回の限定浴衣って、もう買ったかな~?♪
浴衣楽しみにしていたんだけど、ひまわりそんな好きじゃなくてね~♪
もし、りりちゃん譲ってもいいよって浴衣持っていて、私が気に入ったら
今回の限定浴衣でも服でも何でもいいから、りりちゃんの好きなアイテム買って
プレゼントするから、過去の浴衣と交換してもらうのないかなあ…(*^^)v
もし、良かったらでいいので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2020/08/06 13:32
僕には、いわゆる釣りの趣味は無い……
ニコットの釣りも久しくやっていないんですー(^^;)

子供の頃には裏の川などで、
1mほどの竹の枝で作った竿で5㎝ほどの小魚を釣って遊んでいたんだw
でも、いわゆる川釣りや鮎かけなどは趣味にならなかったなぁ(*´∇`*)
(中学卒で古里を離れたこともあったけど……w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.