Nicotto Town



朝からPC 調子悪く


1時間経った

今も 怪しげに コケながら動いています
動いてくれてるからいいか

いえ 私のミスなんです
クリックする所 頭で考えるより先に指が動いてしまって
よからぬ所までクリックしてしまいました

画像が出なくなり 部屋画像が出たかと思ったら?マークが3個も
バージョン情報がありませんとか。。
 


アバター
2020/08/09 04:03
アヒルボート ゲットおめでと^^
アバター
2020/08/08 23:58
こんばんは^^
なにかよからぬものを拾ったのですかね。。。
アバター
2020/08/08 23:46
↓ 朝、買い物に行こうと思ったけど、
9㎞車で走っていって買うほどの割引品が無かったから止めたo(〃^▽^〃)o

アバター
2020/08/08 23:44
ニコットが5H何とか何とかで変わってから、調子よくないね……
エッヂもチョロメも調子よくなくて、
結局は昔のエクスプローラを使っているよ o(*^▽^*)o~♪
アバター
2020/08/08 09:19
先に買い物に行って、そのあと草刈り^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.