Nicotto Town



終戦記念日を前日に


YOTUBE で見るつもりもなかったのに。。

百年の物語みてて やっぱし戦争ものだった

パート1
パート2見続けて・・
パート3が・・・・ある事には有るけど レンタルとか買い物かごとか
なんじゃこりゃ・・で最終パート3が見れなかった・・・
これが新手の商売か。。。

悔しいな。。。ここまで盛り上がらせえておいて、、お預けか。。
買うか? 買うくらいなら ニコット課金にしか頭が行かない 私でした

アバター
2020/08/14 21:39
新手の商売みたいですね。
最近はなんでもお金が絡んでしまう。

本当だ、巾着お揃いですね。
確かに大きさが微妙。
アバター
2020/08/14 16:16
そのうちきっと、ヨウツベOPENになるかも ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.