Nicotto Town



今日は31度


去年も思ってたけど お盆過ぎたら涼しくなると思ってた

明日は33度予報だけど 35度最高気温からしたら下がってます
28度くらいになったら 秋ですね~
長い秋になりますように・・・

何はともあれ 中コロが解決しなくてはね
感染しないように注意 忍耐 我慢  

アバター
2020/08/18 13:07
けさの外気は22℃だったけど、
いま、屋根の陰になっていて37℃だよ(^^;)

午前中2時間ほど草刈りをして、午後は昼寝だo(*^▽^*)o~♪

アバター
2020/08/18 10:07
ホント長々と暑い日が続きますね(^_^;)
熱中症にコロナと外に出ると大変な世の中ですが
注意してすり抜けていきましょう
アバター
2020/08/18 09:41
おはようございます^^
この数年、春も秋も短くて。。。
今年の秋も涼しくなったらあっという間に雪が降りそう。。。
去年みたいに暖冬だとそれも問題かも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.