Nicotto Town



赤い敷石が綺麗です


ニコットホテルのプールでしょうか

赤い敷石がステキで フリマゲット
交換の後では何と交換したか 考えないw

こんなステキなプールに行くには
高額宝くじ当たらないと行けないですねw

ニコットだから行けてる気分になってます~♪


アバター
2020/08/23 17:59
学生のころ、その地方のリゾートホテルにご飯食べに行ってました
ランチとかだと数千円から~
確かプールも入れたけど
部屋を取らない利用なら、ちょっと頑張ったご褒美くらいでした
懐石料理の出るお宿にお泊りとかの何分の1かなって感じで^^

まぁ、そこに行くまでの旅費が高いんですけどね^^;
アバター
2020/08/23 15:11
こんにちは^^
ホテルプールって貸し切りじゃなければそんなに高くないですよー
高額宝くじじゃなくても1日コンビニバイトしても行けるくらいかも。
アバター
2020/08/23 13:42
真っ青な空
ギラギラ太陽
ほどよい暑さ
心地よい風
透き通った水
ゆらゆらとキラキラ
豊かな色
冷たいワインレッド
甘い雰囲気
宝くじ……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.