Nicotto Town



絶対 嫌がらせだわ


ニコットタウンの中央広場 中央にどんと構えている女性が居る

輪踊りの頃に初めて見かけて 変なやつだなと
輪踊り中央 人が踊るのを 上から見て威圧して居るような雰囲気
私は踊りが好きだから タウンに回った時 一踊り 
感じ悪~でした

ニコットさんが 9月イベントにタウンに出てきてます
以前は ニコットさんの横で記念撮影をしたので 今回もと
ニコット事務局さんの横に ドーーーーーンと立ってます
いやらしい事に微妙に ニコットさんより前にいて
自分を強調しています

嫌がらせでしょ
ニコットタウンが 嫌がらせ受けて居ると思う
他も仲間と思える人も居ます

女性の名前 りっちゃ




アバター
2020/09/11 08:10
私も見たことあります。
名前は覚えていなかったですが。

「どうして『そこ』にいる?!」
という場所にいるんですよね。
何が目的なのでしょうね。

嫌がらせだとしたら、何の為に?
ニコタに恨みでも?
大人気ない行動ですよね。
アバター
2020/09/10 22:25
なんだか悲しいですね。
アバター
2020/09/10 08:08
その人、前からキラキラとかイベントのポイント取るとき嫌な位置に居座ってた
今は、タウンで合わないようにしてますww

時間帯にもよるけど、ずっと居座って邪魔な人って、けっこう居るよね
アバター
2020/09/10 03:22
拒否して パラレルワールドにいきましよー^^
アバター
2020/09/09 18:53
そんな人いるですかΣ( ̄□ ̄|||)
ニコットはまったり、のんびりなのに~
なんか残念ですねぇ~(+_+)
アバター
2020/09/09 13:23
そうゆう人、居るねwww

もしかして……
ステイタウン中とか? テレワーク中とか? ほかの窓で他のことやってるとか?

僕は、コメント吹き出しや作業中スクウェアで隠して、そうゆう人を見ないようにしているww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.