Nicotto Town



ジプシーの舞い


子供の頃 土地から土地をさまよう 民族が居た話を聞いたわ

夜の帳が下りる頃 怪しい音楽に 美しく着飾った女達
舞い踊り客を得て 金品糧を得て流れていく 
厳しい世界だったろうな。。弱い人は生きていけないね

私なんかとっくに死んでるけど 生まれ変わりがあるとして
今度はどこに生まれてくるのかな・・

アバター
2020/09/11 08:11
魅力的なコーデですね❤︎
流浪の民?
アバター
2020/09/11 03:38
鳥になれるといいね^^

今度のガーデンイベントしないと^^
鳥だよ^^
アバター
2020/09/10 15:36
こんにちは。
トリノのマンマと家族は人種差別はダメだっていう人たちだったけれど、ジプシーは信用するなってよく言っていたよ。観光客に近づいてきてわざとアイスクリームをつけてスリを働くって。
ホントはどうかともかく、イタリア人のイメージだったんだろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.