Nicotto Town



白きダイヤの精 フリゲッ


旅の途中ですが 嬉しい事は早く書きたかったのでw

青い宝石の精 が欲しかったのですが 少なく厳しく諦め

白の宝石 私の応募が気に入ってもらえてよかったです
白い宝石は多く出てるね
狙ってたのがもらえて すっきりできました^^

狙うは 青いテイアラ 目玉並みに厳しいです
出ている数も少なく 嫌いな人も少ないだろうし 
ますます値が上がるでしょうね。。
これもきっと 諦め になると思います


アバター
2020/09/23 05:33
私も最近は一通りのタイプが揃って落ち着いたので
ガチャは好みかお店の内装で欲しいものがある時くらいしか
頑張ってないな~

ということで、黒ガも目玉なしです(笑)
色ガはチケットがナイフと花輪っていうもうどうしろと?
で、アナスタシアのドレスが欲しかったから回したんだけど
目的のものは全然出ず^^;
でもミラクルで目玉が2つ揃ったので、とりあえず打ち止め
お店アイテムは割と気に入ってるから素直にうれしくて
被りが1つだけという最近にしては好成績でした(笑)

私、武器とか羽根系(妖精除く)はほぼ苦手で^^;
今回も結局アナスタシア出なかったしで
ガチャってやっぱり危険と改めて認識。

お花もなるべく被りの物増やさないようにとは思うんだけど
イベでしかもらえないものとか
レアがすごく好みの色とかだとはまってしまったり^^;

限定も先月・今月欲しかったアイテムに結構マッチしてて
特に背景とかアクセのたぐいで悩んで...

家にいる時間もやっぱり増えてるから
目が行っちゃうのもあって

ホントに悩みどころです
アバター
2020/09/21 23:55
キラキラですね一。
アバター
2020/09/21 21:27
宝石の精、足元がカラフルでいいですよね
着せ替えアイテムは何やかや足元が微妙になること多いから...

最近は黒ガチャの目玉と縁がないからな~

好みはあるけどやっぱり目玉は違うね
単品でも寂しくならないって良いよね~
アバター
2020/09/21 13:37
北アルプスに、白い宝石で出来ている山があるそうだね d(゚∀゚)b
アバター
2020/09/21 10:20
りりかさん、おはようございます。

無事、お仕事終わりました~。
ただいま~、です。
今日はお休みです。

青い宝石。
私はやっぱりサファイアを連想します。
一応、誕生石なので(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.