Nicotto Town



黄金の羽を持つイナリー神社


キラキラGチケ 3枚

P 3枚 3枚目で金色羽目玉当たり

狙ってたけど 3枚目に来て驚きが先 3度見直したもの
金色の羽 ガチャで当たらなかったら と 
フリマ用アイテムも用意してたw ばんざい^^/

嬉しくて おいなり様に祭っちゃいました^^


アバター
2020/09/24 22:25
こんばんは☆彡りりかさん。
昔アルジェリアに仕事で、半年ばかり行ってたんだけど、
アルジェリアは、フランス経由で行くので、帰りにフランスに3日ばかり滞在して、
ベルサイユ宮殿、ルーブル美術館、凱旋門など、見学してきました。
アルジェリア滞在の時は、サハラ砂漠にも行ってきました。
野生のラクダには、感激したよ。でもね、海外に長くいると、日本が一番良い国だと、
つくづく思ったよ。
アバター
2020/09/24 10:07
3回目でGET出来たなんて羨ましいです(☆∀☆)
お稲荷様に高貴なお狐様が降り立ちましたね(゚∇^d) グッ!!
アバター
2020/09/24 07:11
金色の羽はスゴイです!!
運がイイなぁ~強運ですねぇ~
スッゴクうらやましいコロです(^^♪
お稲荷様、お稲荷様、コロにも運をください(人-ω-)
アバター
2020/09/24 06:09
キラキラGチケ 3枚
P 3枚 3枚目でも目玉出ず φ(。。*)イジイジ
アバター
2020/09/24 05:24
おめでとう^^
キラキラゴージャスに金色の羽根はぴったりだよね♪
アバター
2020/09/24 02:30
やったね! シャチホコ神様だから金の羽
おめでとー^^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.