Nicotto Town



きのこに化けたけど・・


本物のお化けに ばれるかな~~

ハロウイン好きじゃなかったけど~
なんか楽しみでワクワクしていますw

似たものでエープリルフール いたずら心があって 
ハロウインはそれに比べたら 規模が大きいけどねww

今ではハロウインは 化け物ならなんでもって感じの ニコっとタウンです 
期間も長くいろいろ楽しめるのがいいです^^

アバター
2020/10/30 14:59
ほっと;;;大くまった問題解決完了^^
アバター
2020/10/30 14:52
なぁ~んだ(・∀・)って書いては行けないけど
ニコタで何か?っておもちゃいましたよ~

テレビで、最近よく見ますね~
動物好きの私でも~くま恐いし~
生活手段の畑とかね~子供らとか~施設にもやってましたね~出現
お近くなんですね~それはくまったです

私も早合点するタイプなんでね~っwありがとうです^^
今後ともよろしくです(=^..^=)ミャー


アバター
2020/10/30 14:25
銀座dollさんへ②
日にちが合わないけど ここ最近何回か くまについて 書いてるので
前回の伝言を見られたのかもですね

今日は午前中にも 私の言葉足りずで 誤解されてしまって訂正におわびにとか
でした(;^_^A
まさか 昼からも誤解の訂正になるとか 思いもせず・・言葉足りずですmm
誤解させるような事 心配かけるような気を使わせて
申し訳ありません~~
よかったら 気長にのんびり仲良くしていただけたらうれしいです^^
アバター
2020/10/30 14:13
銀座dollさんへ

29日付けりりか→皆さんへの伝言です
夜明け前~水ステキどうぞ~夜明け前クマとの遭遇を恐れながら巡回~


28日付けの伝言板です
銀座dollさんが書いてくださいました

>>クマ?っw恐いけど~クマなんか~好き

銀座dollさんの伝言板に りりかが残した伝言です

>>省略 ニコに来て8年好きになれるかなと努力?やっぱし好きになれなかったw

ありがとうご心配かけたのですね 気に掛けてくださって ありがとうございましたmm


しかし・・・問題はくまった (;^_^A いえ 困った(;^_^A
熊なんですよ(;^_^A
アバター
2020/10/30 12:17
こんにちはぁ~(^.^)

ニコタ8年なんです~長い歴史ですよね~
その間、様々な事があったんだろうなって想像してました

私は、ピグから来た者で、まだ1年足らずですが~それでも
まだ、ここの楽しさというか~伝言だけでの交流だし(;゚ロ゚)
言葉の難しさも感じてますね~なんとなくね~
ピグでも~急にこなくなったり、友削除やお気に入り削除や
身に覚えないのになぁ~と

ここも同じような感じの事とか~感じてますよ~

今は、単独でお着替え楽しんでw、きたよ返し&ガーデンぐらいですえ~
活発にやってられる友や、多数のサークルでたのしくやってる人や
色々垣間見ますが~時間あるんだなぁ~と思ってみてますw

毎日のライフワーク的な感覚でやってますね~なんとなくwっw
ちょと、コメが気になり、一筆(・∀・)あはw
きっと縁の問題もありますね~仲良くして頂ければ嬉しくおもいます♪

自分自身が~楽しめないてのは?ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.