Nicotto Town



ハロウインの魔法ステッチで宇宙まで


世界中から 宇宙までハロウインを祝いましょ


祝い??なのかと検索 いろいろあったけど・・

ハロウィンは、ほかの伝統的な祭日とどう違うのでしょうか?ハロウィンは死者を祝うので、暗く聞こえるかもしれませんが、実際はとても楽しい祭日です。

死者に敬意を表して蝋燭を灯したり、魔女の扮装をしたり、キャンディーを食べ過ぎたり、ハロウィンの祝い方は本当にさまざまです。

やけに寒いと思ったら~~
18度です 20度わりました

アバター
2020/10/18 03:26
お空に 打ち上げられたのかな?
飛んで行ったのかな?
アバター
2020/10/17 19:44
こんばんは

こちらも今日は寒いです
雨だったから余計に^^;
買い物に行く予定だったけど、明日に変更しました

りりかさんもあったかコーデで乗り切ってくださいね^^
アバター
2020/10/17 19:26
りりかさん、こんばんは。

明日は日勤、そのかわり、今日は午後半休です。
で、今日、お伺いしました♪

急に寒くなっちゃいましたね。
こちらでは12月上旬の気温とか。
ふぇ~・・・

気温も低め。
お体大切になさってください。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.