Nicotto Town



初めての 魚屋さんの特売タイム


30人ほど居たのかな?

店内 客は横並びで 箱2つ重ねを台に乗せ待機 
店員さんが客の前に魚を持ってきて 魚の名前を言ます
欲しい客がそれを見て 手前にある箱を差し出すと
店員が入れてくれます
あるだけで終了です
2つの箱は店が用意したもので
上の箱は欲しい時に前に差し出す 箱で
下の箱は買いだめ用の箱です
箱のまま レジです 

1500円ほどで アジ5匹 赤ら4匹 子イカ1キロくらいかな。。
       アサリ一袋 たら1匹 駄菓子8袋

うなぎも出てて欲しかったw 2匹しかない 皆さんは早いw
大きなブリも出てきたけど 3匹かな。。手が出ませんw
何とか商法かwww

帰ってきて調理とか冷凍保存 フリーザー室に
子イカは適量茹でて 大根おろしと
あさりは コーンスープスパゲッティー投入~ 

アバター
2020/10/21 22:24
赤ら てなんだろ?
箱買いっていいね
最近1匹でしか売ってないね
アバター
2020/10/20 23:25
面白そうですねぇ
でも、僕には無理だ(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.