Nicotto Town



庭のひまわりを片付けました

画像

紅葉では無いけど 秋らしい庭のたたずまいになりました

冬になったら 雪景色を買わないといけないですね^^

こんな微妙な所でも 四季の飾りつけやっていきたいですね
地球が生きている 
人も生きている 季節を楽しまないと損 損^^

アバター
2020/10/25 06:26
おはよう♬

道路脇の花壇の半分を占めている数種の花々のうち、
ひまわりを株や支えなどを、隣の旦那様が片付けてくれました

残り半分のコスモスも次第に種に変わってきていて茶っぽくなってきています
来月になったら、全部ひっこ抜いて、西山の耕作放棄畑に散らばす予定です
そこら一面をコスモスで覆ってやろうと考えています♪d(´▽`)b♪


アバター
2020/10/24 14:55
りりかさん、こんにちは。

今日は早く帰って来られました。
まぁ、たまにはこんな日もないと(^^)v

リアのお話ですけれど、こちらも通勤途上のあちこちのお家で、今週、アサガオやヒマワリが一斉に姿を消しました。
涼しさを通り越して、寒くなってきましたね。
この間まで、あんなに「暑い~!!」って言っていたのがウソみたいです。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.