Nicotto Town



柿も実り 熟してきてます


食べごろの今時

リアル庭では去年枝を剪定 すっきりした~~と
間もなく。。来年は実りがすくないよ。。
友人に 言われてたけど。。
今年になって 1個も実がならないのには 
呆れて なんて正直すぎ。・本当に実がなら無い なんて

友人が 柿を恵んでくれたけど ありがたすぎ
感謝感謝

アバター
2020/11/08 10:56
渋柿だから 食べるときに渋抜くよ^^
アバター
2020/11/08 05:50
ことし、柿の半分くらいを鳥にやられました><
アバター
2020/11/07 14:48
りりかさん、こんにちは。

今日はお休みです。
今朝はちょっと気合入れてお掃除しました。
埃って、どうしてあんなにたまるのかしら?

通勤途上、紅くなった柿の木をよく見ます。
たぶん、渋柿だと思いますけど。
母が干し柿、好きだったなぁ。

ではでは、ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
良い週末を・・・♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.