Nicotto Town



ロスチャイルド家


とっても怖いスレッドが 13日今日付けで出てたのを発見
世界の知らなかった 仕組みです どきどきしました
これを最後まで 見てください
難しくって 3回読み直しました まだ理解できてないかw

https://www.youtube.com/watch?v=UX2r68zgKIY

これが公になり 世界に広がれば 多くの人が救われます

中共を動かし 共産党 裕福な富裕層がトランプを妨害している
全世界を支配している ロスチャイルド家

邪悪は善を倒す事はできない これがこの世の理である
共産主義の勝利は一瞬にすぎない

これに打ち勝つ為に 人間の良心 道徳的な勇気など 
これこそが人間に残された希望である
一週間ほど前から アメリカ選挙 バイデンさんが勝ったの報道に 
ケネディーさん リンカンーンがこの様子を見たら 嘆くわ。。
とか思ってたら このスレッドがあったので 驚きでした

私の思い間違いなかったと確信しました

アバター
2020/11/15 21:56
私たちの知らない世界は他にもたくさんあるのでしょうね

世界の権力者より職場のせこい?悪意が怖い私です...

アバター
2020/11/15 08:29
りりかさん、おはようございます。

アメリカは世界のリーダーではなく、列強の1国というくらいにまで力は落ちていくのでしょう。
問題はその後だと思っています。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/14 23:48
トランプも次の選挙も駄目だな
ここに 日本の首相が反抗したら 落選だからね^^

ユダヤ教の信仰てあるはずなんだが^^
アバター
2020/11/14 21:30
トランプはトランプのために戦っているのでしょうねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.