Nicotto Town



水辺のコスモス


以前なら即コーデに使ってるのに

課金してから買った物で 1週間ほど? 
コスモス大好きなのに こんなに遅れるって~

如何に 買い物してて 他に出すものが多いって事なんだわね
こんな事になるつもりは全然なかったのに・・・
贅沢な悩みです

ランチとかもここ4ヶ月ほど 月2回になってます
でも 県市からの援助券があって 使ってるのだから~
とか言い訳してます

アバター
2020/12/13 11:32
りりかさん、こんにちは。

私もコスモス、大好きです~♥
でも、リアで毎年、コスモス畑になっている花壇は、今年はどういうわけかマリーゴールドになっています。
まぁ、これはこれできれいなんですけれど。

大変な時期、どうぞご自愛くださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/12 11:03
こんにちはぁ~

贅沢もできるうちが花だよん♪

私はね~今キャベツが58円で大喜び~ぶぶw
良いことあったわよぉ~あはw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.