Nicotto Town



あやかしの黒キツネ


黒キツネ 
狐と 欲しかったアイテム フリマでやっと揃いました

他全身服3点は 無くても良いのだけど ガチャだからね~
今回の目玉 赤目青目。。好みでなくてよかった^^
追いかけに熱が上ると。。大変ですw

アバター
2020/12/15 04:59
ゲットおめでとう!

しっぽださないようにね^^
アバター
2020/12/14 23:54
おお~
りりかさんもgetですね^^
フリマお休み前でよかった

やっぱりいいですよね~
足元のキツネ巫女も可愛い
アバター
2020/12/14 16:19
お袋が10月に満百歳になって、
9月15日付けでギリギリ安倍首相から、結構大きな百歳慶賀の表彰状を頂きました。
それは実家に置いて、その縮小コピーを額に入れて、
お袋が入所しているグループホームのお袋の部屋に置いてあります。

副賞として総理府から頂いた銀杯を、宝の持ち腐れにならないよう、
俺様が代わりに使っております o(*⌒―⌒*)o♪

アバター
2020/12/14 15:16
ときどき 銀杯で酒をいただいています (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.