Nicotto Town



昨日から寒くなって来てます


やっと みぞれ あられ 雪と 3拍子来ました

まだ足りない 雷様が来ない??
この時期 雷起こし ぶりお越しとか言って 雷が付き物でした
やっと冬の入り口に来たかな。。。

雷が無いのは やっぱし気候が一昔から見たら
変わって来てるんだわね。。


アバター
2020/12/16 11:19
あさ、新聞を取りに出たとき、ほんの1㎜くらい……
それでも、きのうは無かった庭にも、冷えているらしく白くなっていました。

10時過ぎ、
自治会の用事で出かけようと外に出たら、なんと20㎜も積もっているではないか w(゚ロ゚)w

寒いのはイヤだけど、熱燗であったまることが出来るから嫌いではない (0^^)0

アバター
2020/12/16 10:55
りりかさん地方では冬に雷様が来るんですね~@@
本当に昔と変わってきてますよね。
やっぱり温暖化の影響なんでしょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.