Nicotto Town



現金が出てきた!!


11月中頃・・
冬ごしらえの部屋を作ってて
いつもと違う場所に 現金を置いていた。。。
部屋の使い勝手が ずいぶんに違って 
現金が足りなくなって いつもの保存場所探したけど・・ない
いつの間にか 使いこんでたか?wwボケてますw

暮から 財布の中身が寂しいと 宝くじ様に祈ったりwww
隠してた訳で無いので ヒョンと出て来たww

さっそく ニコット課金に走りたいですw
今月は 課金はしなくても良いのだけど 背景がぜひ欲しい

ちなみに 今日のコーデ
ランプは 中コロの空気中の汚染を清浄しています
水瓶は 綺麗な美味しい水がいつも 側に有りますようにの願いです


アバター
2021/01/05 14:03
こんにちは(*^-^*)笑顔お届けです♪
日記にコメントありがとうございます<(_ _)>

わぁ~いいなぁ...私もどっかから現金出てこないかな~(笑)
探してみようかな...(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ところで、サークルを限定友さんの秘密基地として使っている人も多いらしくて
サークルの友さんから、『人に読まれたら困るコメントとかで相談したいとき用に
使えるように、限定友さんのサークル作って』と言われたので、作ろうと思います。
それで、そのサークル内のカフェ来てお話するもよし、専用の掲示板作るのでそこで
相談ごとの話や吐き出しできるし、りりちゃん入ってくれる?
ここの日記にコメントだと誰でも読めるし、見られてることもあるやん(笑)
サークルだと、あと二人りりちゃんの知らない男性メンバー二人だけやし
四人限定のサークルで、それ以上は募集もしないし誰も来ないので♪

四人集まらないと作れないし、登録だけでも良かったらお願いします<(_ _)>
アバター
2021/01/04 02:50
【求】お裾分け
【出】喜びコメ
(^^)/
アバター
2021/01/03 23:34
年初から良いことあったんですね^^
幸先のいい一年の始まり
良かったですね♪
アバター
2021/01/03 07:41
おはようです(^.^)

今頃コンビニかな~っw

私も良くありますよ~ボケボケで
一番気がつかないのが~お財布のカードのとこに(内緒)
万札いれといて忘れてて、1年近くで、でできたり(嬉しいね~儲かった気分w)

良い1年になるといいですね~いつもありがとぉです✤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.