Nicotto Town



富士の見える露天風呂 

憧れでした^^ リアル経験無し

にこっとで 満喫したいですw

リアル 長島温泉も良かった
1番風呂 誰もいない 景色は高いビルの上からの一望 太平洋~~
千人風呂も お湯のさめた所 すこし暖かい所と 広いからね~~w
 
勝浦温泉 ここもよかった~~~~~
10個くらいあるか 施設内の風呂 一応 全部回った・・
太平洋の海があった~~~~
テレビで見た 日本一の 長いエスカレーター
温泉巡りしてたら 他土産店もみれず・・

いつか行きたい温泉はハワイ温泉 に行ってみたいな。。。
ああこれは 宝くじしかない!!

アバター
2021/01/10 14:29
いいね♪ 温泉いきたいな(^^)
でも、我家の風呂で、温泉の素で、ガマンします (^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.