Nicotto Town



バラの香りの枕で 冬眠中です


冬 冬眠中だとコロナも怖くないのにね・。・・

変異種が何種類か 増えているとか。。
作ったワクチンとか 予防接種とか 効果は大丈夫なのかな

うちの近所では 3キロ先だったかか 
出たと聞いて それ以来聞いてません。。
このまま このままでいきますよう・・

アバター
2021/01/16 15:28
きょうは小雨まじりの曇り
あすはきょうより寒い曇り
アバター
2021/01/15 23:30
私は冬が苦手なので、
本気で冬眠したいです。冬眠休暇とかあればいいのに。
多分、前世は変温動物だったのだと思っています。

ワクチン、不安ですね。
しっかり検証されていないと思うので
どれくらい効果があるのかも疑わしい。
アレルギー体質の人だと注意が必要のようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.