Nicotto Town



マトリョーシカ


子供だった頃・・

姉の彼氏が ロシアに行った時の土産に 買ってきてくれた
マトリョーシカ・・ もちろん姉にですw

姉 私にも 琥珀のブローチ 
ロシアは琥珀が多く取れる所だそうです
使っててバラバラに壊れてしまい。。
琥珀珠 だけでも。。何処においてきたのだろう
引越しとかも多くて 残ってないのが残念です
いま思えば あれも宝石だったのだわね。。

アバター
2021/01/17 22:19
こんばんは☆彡りりかさん。
僕も親父がロシアに行った、お土産で。マトリョーシカと琥珀ネックレス貰ったよ。
マトリョーシカ最後の一つ小さいんだよね。
琥珀は、中に虫が入つてて、ジュラシックパーク思い出したよ。
アバター
2021/01/17 22:11
マトリョーシカりりかさん可愛いです♡

私は飾ってあるのを見たことしかないですが
やっぱりいっぱい入ってるんですか?w

琥珀のブローチをロシアで採れるんですね@@
私も母親からネックレスをお土産にもらいましたが
ボックスいれっぱで貰った時しかつけてないかも(;^ω^)

アバター
2021/01/17 11:05
りりかさん、こんにちは。

琥珀。
母が好きな宝石でしたよ~。
たまたま、私が母の日にプレゼントしたのがきっかけだったんですけれど。
その名の通り、琥珀色の透明なものの他にも、乳白色のものとかもあって。
思い出しました♥

今週もよろしくお願いいたします。
体調にはお互い気をつけましょう。
アバター
2021/01/17 08:05
転ばないように気をつけて……
ダルマみたいに起き上がることが出来るかもね♪d(´▽`)b♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.