Nicotto Town



花売りのりりか


寒い雪降る中の 花売りのりりか

買ってくれる お客さまがいる限り
寒さにも負けず 街に立ち七転び八起 
今年も 正常運転で頑張りたいです   

リアル 1度倒れたら なかなか起上がれないかも
骨が折れるかも・・転ばないようしなくては
10年ほど転んだ覚えない。。。派手に転ばない事を願います



アバター
2021/01/26 23:40
私は去年、自転車で派手に転びました。
脇腹が痛くなり、スマホにはヒビが入りましたが、
誰もみていなかったので何事もなかったかのように起き上がり、
自転車を漕いで立ち去りました。

だるまが可愛いなあ。
アバター
2021/01/25 16:59
この辺りでマッチを売っていた可愛い女の子を知りませんか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.